FC2ブログ

多目的615号室

絵:星香子、文:りお、実働部隊という名のニート:ねり、でお送りする創作ブログです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: りお > りお雑記   Tags: ---

Comment: 0  

初ヘッドスパなるもの

頭皮の写真をド接写で撮られるという体験をしてきました、そういえば。
ちまたで噂の(?)ヘッドスパなるものをやってみよう!と思い立って美容室へ行ったのですが
髪をなんとなくカットして形にしてさてヘッドスパですというところで

アシスタントさん「撮影しますか?」
スタイリストさん「撮影します」

撮影……!!??
ヘッドスパされてるところを撮られちゃってなんかのCMにでも使われたりするのか!?と思っていたら
頭皮でしたw
iPadをぐりぐり頭に押しつけられてwwぱしゃりとwwww
頭皮や毛穴の状態のビフォアーアフターを見るためだそうです。
ビフォアーは油っぽくて汚れてる感じ。どアップお恥ずかしや(>_<)
そこから

(1)炭酸シャンプー
ムースみたいなあわあわで洗っていく

(2)マッサージ

(3)炭酸で洗い流す
べつにしゅわしゅわした感じはそんなにしなかった(笑)

(4)マッサージ再び

でおしまい。
これでもう一度脳天にiPadぐりぐりされて写真を撮るw
と、おおおおお!!
すごーく汚れがすっきりしている!!
確かにとれてましたーー^^
普通のシャンプーのときどのくらい汚れが落ちるのかが分からないので比較はできませんが、
気持ち良かったのでたまにはいいかもしれない! と思いましたです。

新しいことをしたり楽しいこと好きなことをもっと増やしたいということで、とりあえず初ヘッドスパでした(笑)
スポンサーサイト

Comments


管理人

星香子(イラスト・漫画等)+りお(小説)+ねり(その他)

Author:星香子(イラスト・漫画等)+りお(小説)+ねり(その他)
サイト「多目的615号室」別館。毎日がネタ。詳しくはこちら。

検索フォーム
参加企画など
twitter


QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。